スーパールイージUのセーブデータの星の数が5個になりません。トッテンを使ったから ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション4」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

スーパールイージUのセーブデータの星の数が5個になりません。トッテンを使ったからでしょうか?

回答(2)

つーかさ

旗の数が
いくつとか
達成している
条件を書けよ


お前の
勘違いなら
なるわけないんだからさ
たぶんですが、トッテンを使ったからではないと思います。
(違ってたらごめんなさい。)

攻略サイトのURLを貼っておくので、星を5個にする条件を確認してみてください。

http://mario-wiiu.net/guide/star_decoration.html

最近はルイージUはやってないのですが、私の場合は隠しゴールを先にクリアしてしまって、通常ゴールをクリアできていないところがあったので、全ての通常ゴールをクリアしたら星が5個になりました。